Oさん(主婦)「朝起きて、株の画面を見たら、株のプラスがすごいことになっていて、自分の目がおかしくなったのかと思いました(笑)」「プラチナ飲み会」の席で、Oさんのお話を聞いて爆笑が起こりました。Oさんは、某地方都市に住む主婦なのですが。普通の主婦ではありません。
なぜなら「地下ソサエティ」の「プラチナメンタリング」に参加。『3,000万プロジェクト』にも参加している主婦なのですから。企業に就労して勤務しているわけでもなく。自分で起ち上げたビジネスを営んでいるわけでもない。「投資家」としての活動だけで、ここまでたどりついてしまったのです。
ただし、海外不動産に挑戦するために、ニュージーランドに移住してしまったり。その先で、購入した不動産を、退去とともに売却したら3倍で売却できてしまったり。返す刀で、当時流行していた暗号資産に投資をしたところ。投資した数百万円が「億」に増えてしまい、それと同時に、欧州に移住してしまったり。
さらには、多くの方々が、「ビットコイン」などで大儲けした後に、そこで止めておけばよいのに、「クズコイン」に再投資。再投資しまくったタイミングで「暗号通貨」にまつわる税制が全部変わってしまった。再投資目的で「暗号通貨」を、別の「暗号通貨」に交換しただけでも、「利確」とみなされ、「最高税率」が課せられ。
トドメに、再投資した「クズコイン」が、全部クズになって散ってしまった・・・。「飛んでイスタンブール」でマイナスになってるのに、「トドメの課税」という形で、多くの「暗号通貨富豪」が、星になって消えてしまいましたが。そんな中でも、Oさんは再投資などせずに、見事に利確して勝ち抜けています。
根拠があって投資をしたのか?利確して逃げたのか?それは定かではありませんが。結果を出し続けて、完全「不労所得主婦」として生き続けている事実があります。そして、現に今こうして「プラチナメンタリング」にいる事自体が、何か特別な嗅覚的なものがあるのでは無いでしょうか?
今回、みんなが大爆笑しながらも、密かに驚いていたのは、Oさんが、底値とも言えるタイミングで、この株を買い込んでいたからです。この株は、僕も投資して、たったの4ヶ月間で2倍以上になってしまいました。その過程でたったの一晩で株価が50%以上も上がってしまい驚かされましたが。Oさんは、僕よりもさらに低い、平均取得価格でこの株を買っていたのです。
どん底から7年で「ビリオネア」に
「プラチナ飲み会」には、ビリオネアになったFさんも参加されていました。Fさんが「地下ソサエティ」の門を叩いたばかりのころは、親から受け継いだ、巷で言う借金まみれの状態。完全マイナス状態からのスタートでした。「ゴールド」で公開している、「北のセオリー」こと「物販大富豪の戦略術」の取り組みを開始。
愚直に取り組み続けたところ、その2年後には「プラチナ」に参加できる状態まで昇ることができました。あれからさらに5年・・・。今Fさんの証券口座の株の資産額は、「17億円」にも膨れ上がっています。昨年が「13億円」程度だったので、たったの一年間で、約4億円UP。年収4億円相当※ということになります。※「株」を売却・利確したわけではないので、厳密には「年収」とは言えないが、純増金融資産分を年収相当と換算
5年ほど前は、まさに地獄のような状態から、我武者羅に取り組んでのし上がって来たばかりで。常に血走った眼をしていて、「プラチナメンタリング」を通して報告される内容も、あまりにも頑張りすぎて、周りがついていけなくて、従業員と問題を起こして訴えられたり・・・など、問題だらけの状態でした。
けれども、「物販会社法人」で資金を創る。創った資金を、株式投資で増やす。投資した株の資産額が増加すればするほど、たおやかな状態に。所有している株の評価額が10億円を突破した時には、悪霊にでも取り憑かれていたような状態から、悟りでも開いたかのような浄化された状態に。今では、
・趣味はお仕事
・道楽は貯蓄
・好きな言葉は節約
投資した株の億単位の増加をユックリと眺めながら。僕と一緒に、南国リゾートの代表格ハワイ入りして。高級ブランド品のショッピングにもついて来れるようにもなりました。
腕には金無垢ROLEXが巻かれ、またがるのは3,200万円を超えるメルセデス・ベンツのGクラス特別仕様車。最近では、家族関係も円満になりお子様の中学受験も見事第一志望に合格され。従業員の方々に対しても、まるで聖人君子のように接することができるようになり。公私ともに充実。本格的に「億万長者」としての人生を歩み始めています。
結局は本業は「物販ビジネス」
今回の「プラチナ飲み会」で特に話題に挙がったことの一つに。どんな職業についていても。最終的には「やっぱり物販だね」ということです。例えば、現役のお医者さんも「プラチナメンタリング」の中には2人いらっしゃいますが。結局、「株式投資」からの逆算、「銀行融資でお金を創る」をフル活用するために、「物販会社法人」をメインとして営むことになります。
なぜなら、その方が資金を創るスピードが段違いで早いからとのことです。スーパーエンジニアとして、名を馳せていたHさんも、「ケイタ式」で稼げるようになったのをキッカケに。自分の時間と労力を浪費し続けることになるエンジニアの仕事を最低限に留める形で。
Hさん「今の主な収入は「ケイタ式」物販です!(キッパリ)」断言されています。元「H通信社」出身の、ガッツリ営業系のS水さんも、S井さんも、早期に起業して、様々なビジネスに取り組まれて来たということですが。「結局は物販!」今では「ケイタ式」などの「物販ビジネス」が本業と呼べる状態になっています。
医者も、エンジニアも、営業マンも、美容師も、最終的に本業として取り組むことになるのは「ケイタ式」「ロイ式」などの「物販ビジネス」である。これが「プラチナ飲み会」の時に、皆さんが口にされていた「結論」的なことです。
「株式投資で資金を増やす」
↓
そのために
↓
「銀行融資でお金を創る」
↓
そのために
↓
「物販会社法人でお金を回す」
↓
そのために
↓
「ケイタ式」「ロイ式」などの「物販ビジネスでお金を稼ぐ」
「億り人」から逆算された、最短経路として、「物販ビジネス」を超える効率の良いビジネスは、結局は存在しなかった・・・。という結論に至ったわけなのです。「プラチナ飲み会」に参加されている皆さんは、今では「株式投資」による増加スピードが、本業を超えて来た方々も多く。夜遅くまで、思う存分お金の話で盛り上がっていました。