僕たちのメンターである、マスターヒロさんは、「株式大富豪」という一面を持ちます。一代で、既にリアル二桁億後半の金融資産を築かれていて。三桁億まで時間の問題と言えるでしょう。ネット上でも、「株で増やしました!」的な記事を目にすることもありますが、マスターヒロさんの「株の勝ち方」の質は全く別物です。

マスターヒロさん「オレは株で負けない。なぜなら全てに勝つ根拠があるから。」

勝ったり負けたりの繰り返しで、結果的に勝ちました。。というギャンブル的なお話ではなく、根拠と共に必然的に勝った「株のお話」なのです。実際に、「情報」の世界で最も価値があるのは、偶然のラッキーで勝てた「1億円」のお話よりも。根拠のある必然的に勝った「1千万」のお話です。

なぜなら、偶然のラッキーの「1億」のお話は、本人含めて誰も繰り返すことが出来ませんが。必然的に勝った「1千万」は、自分も、自分以外の第三者も何度も繰り返すことが可能だからです。この勝ち方の価値の違いがクリティカルに理解できるようになることが、「無敗の投資家」への第一歩であり。限られた年月の中で、超富裕層「世帯金融資産5億円」に到達できるかどうかの、分かれ目の部分です。

「無敗の投資家」から逆算されたパーツ

「地下ソサエティ」の仲間たちに目指してもらいたいのは、「世帯金融資産5億円」ですが。その実現のためになることが求められるのが、「無敗の投資家」です。

その中の代表的なものが、「無敗の株式投資」なのです。大富豪ファーザー、マスターヒロさんの背中を見ながら、「無敗の投資家」としての「完成系」を明確に脳裏に焼き付けながら、

『OS(根幹)』成功シンドロームOS
『アプリ(枝葉)』

・ロイ式・ケイタ式などの物販ビジネス
・会社法人の経営法
・銀行融資でお金を創る
・0歳〜18歳の英才教育論
・社長としての社員の育成
・経営者としての社長の育成

労働者→労働経営者→経営者→投資家と着実に階段を昇る形でのステップアップをするべく。ひとつひとつ丁寧に、必要パーツを集めているわけです。僕の場合は、自分の才能・スキルを活かした労働がまともにできなくなるだろう、

「老後」から逆算。その中でひとつの中期目標として、「55歳をどう迎えるか?」をテーマに、「無敗の株式投資家」になるべく、日々取り組んでいます。当然現在進行系で「株式投資」を行っています。株式大富豪直伝の「無敗の株式投資法」の「設計図」を武器に。日本と海外、全ての証券口座をフルに活用して、「株式投資家」としての活動を行っているのです。

もう二度と失敗しない固い決意と共に

今取り組んでいること、その全てがつながっていて、何一つとしてバラバラなものはありません。確かに、これまでの人生を振り返ると、成功したり、失敗したりを繰り返し、散々遠回りをして来てしまいました。しかし、今年、48歳を迎えようとしている今、何一つとして、失敗できる猶予はもう残されていません。

マスターヒロさん「失敗して学ぶなんてよくそんな悠長なこと言ってられるね?帰ってこれる程度の失敗ですめば良いけど、帰ってこれない失敗だったらどうする?失敗の量だけは、誰もコントロールできないのだから。」このお言葉を胸に刻み、御方々の訓えに真剣に向き合い、変える必要があるものは、根底にある「考え方」含めて全て変える覚悟を固め。

今日まで取り組んで来ましたが。僕にとって『55歳を迎える日』の明確な目標のひとつとしていよいよ「大富豪」と呼べる領域に到達すること。そのためのロードマップが、夢や希望のお話ではなく、具体的に達成できる目標として明確に見えている状態です。同じく「無敗の投資家」を目指すべく決意を固めて立ち上がった同志たちとコミュニティを通して向き合う。

僕一人で目指すのではなく、周りを巻き込みながら、55歳から完全に逆算する形で、ひとつひとつ丁寧にパーツを集めているのです。取れるか取れないか?偶然性の全てを排除して、何一つ取りこぼし無く全て取って行けるという「考え方=OS」状態に近づいてこれているのは、メンターのご指導の賜物でありますので、感謝しながらも。ゴールから完全に逆算された確かな道を確実に歩み続けていることになります。

大富豪一族直伝の「無敗の株式投資法」

来る3月23日(土)14時〜オフのセミナー会場で開催される「地下ソサエティ」の『成功シンドロームOS』年間プログラムの今回のテーマは、『大富豪一族直伝の無敗の株式投資法』です。

今までひとつひとつ丁寧に公開された、「無敗の考え方=OS」を使って、負けない株式投資の設計図をどのように組み上げて。『成功シンドロームOS』の上でアプリとして稼働させるのか?その具体的な方法に至るまで、公開されます。

『大富豪一族直伝・無敗の株式投資法』を体得できると。これまで『成功シンドロームOS』を通して学んで来たことが、どうして「乗算の方程式」に繋がるのか?ということが根拠と共に明確に理解できると同時に、労働者→労働経営者→経営者→投資家という順番が、遠回りではなく、最短・最速である根拠も明確に理解できます。

その上で、今自分自身が労働者だとしても、労働経営者だとしても、経営者だとしても、日々どのように、「株式投資」に向かい向かい合うことができるのか?A〜Z根拠のある形で自分で考えて取り組めるようになれます。何よりも、自力で「株式投資」で勝てるようになれます。

これによって、かつては「東京案件」として、聴いた話で株や投資信託を買っていただけ。勝っても、聴いた話なので、そのお話を手に入らなければ自力で継続もできない・・・という状態から完全に脱却。自らの意思で、投資をするべき株式投資の銘柄が選択できるような明確な基準ができると共に。もうひとつ上の次元で、「株式投資」の「銘柄」についても、仲間同士で語り合えるようになります。

この礎を固めることで、「世帯金融資産5億円」から完全に逆算された、「無敗の株式投資」が夢や希望ではなく、達成できる目標になるのです。さらには、『OS(根幹)』『成功シンドロームOS』を軸にした、各種『アプリ(枝葉)』、

・ロイ式・ケイタ式などの物販ビジネス
・会社法人の経営法
・銀行融資でお金を創る
・0歳〜18歳の英才教育論
・社長としての社員の育成
・経営者としての社長の育成

これらも、何となく取り組んでいた状態から完全に脱却。どういう根拠で、いつまでに何をするか?時間軸のある具体的な目標として、持つことが出来るので。目標の達成に向けてギラついた目で、力強く歩みを進めることができるようにもなれます。以降、毎月一度のマスターヒロさんの「プラチナメンタリング」の中でも、聴くポイントや、質問をするポイントが、全く別物になってきます。

「不労所得」の全貌もよく見えてくると思います。『成功シンドロームOS6.0』第7回『大富豪一族直伝の無敗の株式投資法』。これまでの第1回〜6回の講義の復習を行った上で、オフのセミナー会場で開催される当日の講義に参加下さい。