モモさん(パートタイム)
「今回の『トランプ融資』に関しては、数週間前に聞いた時には「どこか遠くの話」という感じで聞いていました。まだまだ完全に他人事として捉えていました。(「個人事業主として、輸出に関して融資を獲れる」という頭がまったくなかったので)

前に孔明さんに「モモさんも獲りに行けるんですよ。先延ばししないで」と言っていただき「えっ!?」となり。ミスタMに確認させて頂き「現在の自分たちでも目指せるもの」となった時、正直なところ大パニックでした。その後、宮本さんと一緒に資料などの作成も手伝って頂きながら、何度も会話を重ねる中でだんだんと意識が変わっていき、

・5月7日(水)一行目の面談
・5月8日(木)二行目の面談

ついに、本当に強く願い続けてきた「銀行融資」が叶いそうになっています。それも、自力ではなく、旦那さんに叶えてもらえそうになっていることが、本当にとても嬉しいです。(頼もしい旦那さんになって欲しい、ということも私の長年の夢なので)

正直、過去の自分のカード支払遅延などの不安があり『信用保証協会』の審査が通るかとても不安ではありますが、自分たちがこれまでやってきた「物販事業」そのものの数字で、融資の話を現実にできた、ということがとても衝撃的でした。この数日間はまだ「これは現実かしら」と戸惑っている気持ちもあります。

でも、融資が獲得できる可能性が出てきた途端に、これまで孔明さんから教えていただいていた「融資があることで何年、何十年分の時短になるのだ」という言葉が一気に現実味を帯び始め、「これが叶えば、私たちの自由な人生への時間が一気に縮む!」と感じています。

そして、初めてでありながら訪問した二行ともに「融資実行」を現実化できそうな話にまとめてきた旦那に対して、心から敬意と感謝の気持ちを感じています。そしてそれは、何度も度重なる「宮本さんとの会話」があったからこそ試せたことだとも感じています。」

5月22日(木)・23日(金)再び「新宿」に降臨

「トランプ貿易問題」勃発のお陰で、僕たちが取り組んでいる「銀行融資」に追い風が吹き続けている状態です。おそらく、今回、発生中のチャンスを活用できれば、3年〜5年ショートカットする形で、チート的にお金持ちへと近づいてしまうことでしょう。今、まさにこのタイミングで動かなければならない「緊急の理由」があります。

現場では、すでに銀行の担当者から「例の件、活用されますか?」という打診が、「地下ソサエティ」の同志たちのところに入り始めています。既存にすでに「銀行融資」を活用している方々は当然のこと。冒頭に挙げたモモさんのように、銀行融資未経験者のゼロイチの方々に対しても、「適切な資料を作成できれば」という条件が付きますが、追い風が吹いています。

これは僕たちが富を築くことに成功した「コロナ禍」のときとまったく同じ。社会的・経済的な「問題」が勃発する時こそ、まっさらな新規の方にとっても、銀行融資の「ゼロ→イチ」を掴み取れる、数少ない絶好の機会なのです。そこで、南国マレーシアより、銀行融資職人ミスタMが日本に一時帰国で降臨中。再度、東京にてオフ個別相談会を開催します。

そのチャンスは、5月22日(木)・23日(金)・・・たった2日間のみ。「10枠」限定です。

今回の「トランプ関税問題」に対応した「融資の獲得」を相談可能です。今月末締切で、最後の募集となる「ロイ式・マスター年間プログラム」についても併せて確認可能だと思います。

『ミスタMの相談会』スケジュール
5月22日(木)13時〜17時
5月23日(金)13時〜17時

各回とも、個別相談1人あたり最大50分間。ミスタMにじっくりと直接相談が可能です。相談自体は無料です。・・・ですがせめて、お茶代くらいは出してあげてください。前回の4月の募集の際には、すぐに満員になってしまったので、早めに申込みされることを推奨いたします。

ミスタMの「海外ライフスタイル」

『海外ライフスタイル』
南国マレーシアで4人の子どもたちをインターナショナルに通学させている。日本と比較すると、豪華な庭付き一戸建てに住み、車はトヨタと日産の7人乗りを二台持ち。家族と共に、海外居住のライフスタイルを謳歌している。

『銀行融資』
2015年に「新規創業融資」スタートで「銀行融資でお金を創る」の取り組みを本格的に開始。物販法人を営む会社法人を武器に、銀行融資を積み上げ続け、既に約1億5,000万の滞留資金が積み上がっている状態。

『日本の物販会社法人』
年商1億の物販事業。海外居住にも関わらず、日本国内に物販ビジネスを本業として営む会社法人を2社経営し、その中に、もともと行っていたサービス業に加えて。

『ロイ式』
日本国内仕入・日本国内販売の「ロイ式」単体だけでも、月商750万水準で売上を上げ続けている。

『ケイタ式』
日本国内仕入・海外輸出販売の「ケイタ式」も昨年開始して、順当に売上・利益を伸ばしている。

『株式投資』
現在は、有り余る資金を武器に、米国を中心とした成長企業への長期投資によって着実に資金を増やし続けている・・・。

「北の物販大富豪」の王道を歩み続けているミスタM。ミスタMの場合はなんと、日本国内に居住しているわけではなく、家族と一緒に南国マレーシアに住みながら、年間の内ほとんど日本に帰国することなく。

・日本の会社法人
・ロイ式
・ケイタ式
・銀行融資
・株式投資

を長期間に渡り、遂行し続けています。

ミスタMに個別相談できること

今回、ミスタMに対人・対面のオフの世界で直接相談できることは・・・

★ミスタMの『起業・創業相談会』で直接相談できること

・トランプ融資の設計図
・「三重安」をどう活用すべきか?
・何から始めればいいか?
・主婦やサラリーマンが、起業・創業をする意味とは?
・主婦が在宅で稼ぐためには?
・サラリーマンの出世するために必要なこととは?
・ゼロ→1を創るのに最適な副業は?
・人生から逆算した会社法人と創業融資
・銀行融資と物販で始める人生戦略とは?

サラリーマンと主婦のための起業・創業の具体的な手順だったり。

「5ポケッツ北の物販大富豪の戦略術」
・サラリーマンでお金をもらう
・物販ビジネスでお金を稼ぐ
・銀行融資でお金を創る
・株式投資でお金を増やす
・物販会社法人でお金を回す

ミスタMが、2015年〜10年間に渡り継続的に実績を出し続けている、大富豪直伝の「北の物販大富豪の戦略術」に該当する部分。そして、今回の「トランプ融資」に対応させた、具体的な行動方法ですね。

ちなみに、ミスタMは、プレイヤーとして自分が実行するだけではなく。「地下ソサエティ」の「銀行融資」と「法人戦略術」に関する講師もやっています。これまで、「個別サポート」的な部分でも、沢山の実績を出させています。

「銀行融資サポート実績」<再現させた率100%>

・男性:66名(59.5%)
・女性:45名(40.5%)
 -女性・ひとり:8名
 -女性・夫がサラリーマン:29名
 -女性・夫が経営者:8名
新規創業融資の金額合計:12億6,800万円(※追加融資は含まず)

「新規創業」に必要な、「経営計画書一式」についてだったり、会社法人の「決算書一式」についてだったり、「銀行融資」に直結する目的基準のものに関しては、その道の士業の方々よりも、詳しいし的確です。

だから、通常士業の方に御願いしても、「新規創業融資」で200万、300万程度でれば良い方なのですが。僕たちの仲間たちは、イキナリ2,000万規模に到達してしまったりするのです。当然そこには、「秘伝のレシピ」というものが、あるわけなのですね。

最高の銀行融資コーチ

ミスタMは、プレイヤーとしてだけではなく、こうしたサポート面の実績も確かなので。巷の「プレイヤー」として優れているだけの経営者やビジネスパーソンとは全く異なります。プレイヤーとしてなら、ミスタMよりも、すごい経営者・ビジネスパーソンは沢山いるかもしれませんが。ミスタMの場合は、「会社法人」「銀行融資」の分野の「コーチ」というに相応しい。

だから、「オレの背中を見て、察しながら学んで下さい」というような曖昧なことは一切無く。すべてが、相談頂いた当事者に再現してもらうことを目的基準に。分かりやすく語ってくれます。この部分に関しては、他に肩を並べられる方は、日本広しと言えども、そう簡単に見つからないのではないでしょうか?

なお、一人あたり持ち時間最大50分間の「個別相談会」は、各回1名しか参加できません。あくまでもオフの対面・対人の相談会なので。ZOOMは不可です、当日現地に確実に来れる方のみ!※「ドタキャン」は、関連のイベントなどから「永久追放」なので、慎重に御願いします!

専用ページで、具体的なスケジュールを確認の上、申込み頂いた上で、ミスタMとの最大50分間の個別相談を楽しんできて下さいね!

※10枠限定、スケジュールの都合上・増枠はありません
「銀行融資+「ロイ式」どうなの?」スケジュール
5月22日(木)13時〜17時
5月23日(金)13時〜17時
個別相談各回最大50分間。
https://forms.gle/BVPrjRNh3P2VmshD7